派遣の流れ | 美容室の採用・教育サポート

03-5464-1339
Employee Training

人材派遣の流れ

利用申込み

人材派遣サービスのご利用には、派遣契約の締結が必要になります。
利用申込みはお電話、WEBからご連絡ください。WEB申込みの場合は、追ってご訪問日程の確認のご連絡をいたします。

ご訪問、ヒアリング、ご登録

お電話での簡単なヒアリングの後、アポイントを取らさせていただき、御社(サロン)までご訪問いたします。
採用状況や人材活用について御社の考えを深くお伺いさせていただきます。
御社の課題を踏まえて、最適な派遣活用方法、人材派遣サービスシステム、料金などしっかりとご説明させていただきます。
弊社の人材派遣サービスにご納得いただければ、派遣契約書を交わして利用が可能となります。

※派遣契約(登録)には一切費用はかかりません。

派遣依頼

ご登録いただいたその場、または後日お電話にて派遣のご依頼を承ります。
ご依頼時には、就業時間/日程/技術ランク/その他詳細条件をお伝えください。

マッチング、個別契約

ご依頼いただいた内容を元に、弊社に登録している派遣スタッフからキャスティングさせていただきます。
条件に該当するスタッフが確定次第、御社にご連絡差し上げます。
ご提示させていただいたスタッフプロフィールでご納得いただけましたら、キャスティング決定となります。
キャスティング内容を元に個別契約を交わさせていただきます。

※キャスティングに要する期間は時期やタイミング、依頼条件により異なります。
※キャスティング決定後のキャンセルはお断りしていますので、ご了承下さい。

就業開始

勤務当日に派遣スタッフが御社まで直接伺わせていただきます。
勤務中は御社の指揮命令下の下で、勤務をさせていただきます。

契約期間終了

日々、出勤管理簿(タイムシート)に勤務状況を記させていただきます。
契約最終日稼動終了後、弊社まで出勤管理簿をFAX(郵送)していただくようお願いいたします。

追加依頼、更新の依頼について

追加のご依頼がありましたら、随時、担当コンサルタントまでお電話ください。
また同契約を延長(更新)希望の場合はお早めにご連絡ください。派遣スタッフに更新の有無の確認をさせていただきます。

紹介予定派遣について

派遣期間満了後、派遣スタッフを直接採用(正社員、パート、アルバイトなど)したい場合は、担当コンサルタントまでご相談ください。弊社にて派遣スタッフに入社の意思を確認させていただきます。派遣スタッフの入社の意思が確認できましたら、別途、紹介予定派遣成立手数料をご請求させていただきます。

PAGE TOP

Copyright (c) SEYFERT All Rights Reserved.