紹介の流れ | 美容室の採用・教育サポート

03-5464-1339
Employee Training

人材紹介の流れ

利用申込み

人材紹介サービスのご利用には、ご登録が必要になります。
利用申込みはお電話、WEBからご連絡ください。WEB申込みの場合は、追ってご訪問日程の確認のご連絡をいたします。

ご訪問、ヒアリング、ご登録

お電話での簡単なヒアリングの後、アポイントを取らさせていただき、御社(サロン)までご訪問いたします。
経営理念、サロンコンセプト、求める人材像、採用活動状況などお聞かせください。
御社の課題を踏まえて、現在の求職者の動向、人材紹介サービスシステム、料金などしっかりとご説明させていただきます。
弊社の人材紹介サービスにご納得いただければ、契約書を交わして利用が可能となります。

※ご契約(登録)には一切費用はかかりません。

募集依頼

待遇面や教育面など詳しい募集要項が入った求人データをいただきます。
一度ご登録いただければ、弊社にお電話いただくだけで、いつでも募集を開始することが可能です。

マッチング

いただいた求人データを元に、弊社に登録している求職者にご紹介いたします。
御社に興味を持った求職者が見つかり次第、ご連絡をさし上げます。

※紹介に要する期間は時期やタイミング、採用条件により異なります。

見学、面接

求職者のプロフィールを確認していただき、日時をセッティングさせていただきます。
面接時にはキャリアシート(履歴書)を参照の上、御社で通常行っている方法にて面接をしていただきます。

※面接には弊社のコンサルタントが同席させていただきます。

体験入店

体験入店の日程を決め、求職者が実際に御社にて勤務をさせていただきます。
採用後のミスマッチを防ぐために、求職者の技術面のチェックや既存スタッフとの相性などをご確認ください。

採用決定

御社の就業規則に従い求職者との間で雇用条件を決定します。
採用が正式決定した時点で、紹介手数料が発生いたします。

PAGE TOP

Copyright (c) SEYFERT All Rights Reserved.